西上寛の日々ブログ

現場を見る

2018/06/07

茶のみ仲間のニシウエです
現場を見る大切さは 幾度となく このBlogでも書いてきました
逆の立場になっても やはり大切なことに変わりないと感じました

本日 お得意先を迎えて 打ち合わせをしました
大阪の方々だったのですが 東京出張の帰りに金沢に立ち寄ってくださいました
これも 北陸新幹線のお陰ですかね

今までは 自分が出かける側が多かったのですが お迎えして 茶のみの世界観を見ていただくのは嬉しいです
それだけでも THE TEA SHOP CHANOMI を作った甲斐があったと思いました

現場を見る 見ていただく
本当に大切なことですね


約80種のお茶があります