西上寛の日々ブログ

勘違い?でも チームでカバー

2018/03/17

茶のみのニシウエです
今日から お店では春のセールが始まりました
たくさんのお客様にお越しいただき 有難い限りです

そして 明日はお店でセールをさせていただきながら 市内のイベント「よこっちょ・ポッケまーと」に出店します

実は 今日の17時頃まで 私も店長も「よこっちょ・ポッケまーと」は21日春分の日の開催とばかり 思ってました

さぁ!そこからのイベント準備は バタバタと慌てふためきました(苦笑)

忘れ物をしないように 店長と二人で確認しながら準備をし 更に月曜からの出張準備もしました

二人ともそれなりに経験もあるので 冷静にチームとして対処出来たのが よかったなぁ と思いました

明日は お店では店長がお待ちしております
横安江町では 私がお待ちしております

ぜひ どちらにもお越しくださいね


そして 更に明日の夜は 忘年度会です