西上寛の日々ブログ

ラスト夜茶のみ(なのか?)

2018/03/04

茶のみのニシウエです
お店を開店したのが 2013年11月16日です
あれから4年と4ヶ月

いろんなイベントを開催してきました
お茶の淹れ方 ブランドとは? マーケティングとは? 歴史の分岐点 貨幣経済(未完) などなど たくさんの学びがみなさんとともにありました

さらに アンプラグドのライブに呑み会

5月の店舗移転に伴い 新店舗では 呑み会をするのは難しいので 夜茶のみとしての呑み会は 現店舗ではラストです

学びのイベントは まだまだ開催していきますよ

そして 今回の夜茶のみでは 二人の仲間の旅立ちを見送りたいと思います

呑んで歌って なかなかレアな夜茶のみ
私自身も大好きなイベントです 楽しもうと思います


これは昨年のお茶漬けの会ですね