西上寛の日々ブログ

継続は“力”なり

2017/11/02

茶のみのニシウエです
明日(11/3)から 3日間イオンスタイルかほく店の『石川うまいもんフェア』に出店します

茶のみの店舗を作ったのが 2013年11月16日
2014年11月から 毎年石川県主催の催事に出店させていただいております
2014年-2015年が香林坊大和 昨年(2016年)からはイオンスタイルかほく店です

もう4年連続かぁ でも まだ4年だよねと思ってしまいました

一方で サポートさせていただいている会社さんの中には 創業100年を超える会社さんもあります

継続は“力”なり とはよく言ったものです

継続できることは それだけで尊敬してしまいます

まだまだ4年(創業5年) 明日も元気に楽しくやりますよ!

イオンスタイルかほく店でお待ちしております