西上寛の日々ブログ

いいモノはお買い得

2017/09/18

茶のみのニシウエです
「安物買いの銭失い」という言葉があります

サラリーマンしているときに 靴やスーツ 鞄などの商売道具について それなりのものを家内が持たせてくれました
理由は「いいモノは長持ちする」ということでした

確かにそうです
靴もスーツも鞄も 長持ちしています サラリーマン時代に買ったものを今も使っています

実はお茶もそうなんです
今日 お客様との会話で「台湾の高級なお茶は 何杯でも飲めますよね」とおっしゃるので 日本のお茶もそうなんですよ とお伝えしました

いいお茶は 何杯も楽しめます
そんないいモノを揃えないと ウチのような小さな店は 楽しんでもらえません

これからも いいモノを発掘して いいモノを作っていきます


茶のみのいいモノ『ありえない美味しさの抹茶』は お菓子作りにも『ありえない美味しさ』をご提供できます