Blog

宴会シーズンのお助け商品

2017/11/28

こんにちは。今日は暖かく(昨日に比べるとかなり)本当に気持ちよく晴れた金沢です。

あ~いっぱい洗濯したかった~!なかなかないですよ、こんなにいいお天気。このお天気は今日まで。明日からまたお天気は悪くなるようですよ。寒暖の差が激しいので、体調を崩されませんように。

寒くなると忘れがちですが、冬も水分補給は忘れないでくださいよ。エアコンの効いたお部屋は乾いていますからね。肌だけでなく体の中からしっかり保湿(?)しましょう。

本当はポリフェノールがたっぷりで、体の中から磨くという健康のためのお茶なんですが、二日酔いにも効くという優れものの『好日緑茶』。これからの宴会シーズンにいかがでしょうか?実際飲んでみて体感されている方も増えていますよ。粉末茶で、水にもさっと溶けて扱いやすいですよ。ぜひ、お試しください。

IMG_0021[1]