Blog

まつぼっくりツリー最終回の巻

2017/11/26

こんにちは。夕方になって雨が降り出した金沢です。今日は少し寒さがゆるみましたよ。

今日は、羊毛フェルトのまつぼっくりツリーのワークショップの最終回でした。参加者の皆さま、はじめましての方もいらっしゃいましたが、いろんなイベントでご一緒したことがある方ばかりで、わきあいあいと楽しくおしゃべりしながら製作してくださいました。

IMG_0508[1]

皆さま、このまつぼっくりツリーをとても気に入って下さって、仕上がりをとても喜んでくださって、うれしく思いました。私も、お客さまから聞かせていただく情報やお話がとても貴重で楽しかったです。ありがとうございました。

カラフルなツリーになりましたよ。

IMG_0509[1]

赤&水色バージョン

IMG_0511[1]

赤&オレンジバージョン

IMG_0512[1]

もうおひとりオレンジ&水色バージョンを作って下さったのですが大失態です。写真を撮り忘れてしまいました。D様ごめんなさい。この色の組み合わせもとってもかわいかったです。

もうすぐ12月。クリスマスのディスプレイにちょこんとお部屋に飾って和んでくださいね。