Blog

寒さ対策

2017/11/17

こんにちは。曇りのち晴れの金沢です。昨日までとはうって変わって穏やかなお天気です。

昨日から気になっていたお店の前&駐車場の銀杏の落ち葉を片づけましたよ。そのままでも落ち葉のカーペットできれいなのですが、そのままにしておくわけにもいきませんので。雪かきの方が重労働ですが、いい予行演習になりました(笑)あまり積もらないといいなぁ。車のタイヤも交換してもらい、ストーブを出して灯油も買って、コートもマフラー類も出して、冬支度は着々と進んでおりますよ(本当は昨日一昨日で慌ててやりました)。

体を温めるもののひとつにお茶もご用意くださいね。袋茶は熱~いお湯でも美味しく淹れられますよ。さらにポカポカしたい方は『生姜紅茶』を飲んでみて下さいね。

IMG_0224[1]IMG_2065[1]

明日は、ふわふわもふもふとたわむれます。