Blog

お寺でライヴ

2017/10/09

こんにちは。今日もちょっと暑い金沢です。

今日は『体育の日』ですよ。皆さん、運動していますか?全く運動不足で、時々ちょっと頑張って体を動かすとえーっ!というところがつったり筋肉痛になったりと情けない限りです。健康のために意識して運動しないとですね。お茶で水分補給をお忘れなく!

昨日は『アコースティックジャンボリー』というイベントに出店させていただきました。金沢市中央通町にある法船寺にて、16組のアーティストによる演奏を聴きながら、食べて飲んでの楽しいフォークソングのお祭りでした。もう10年も続くイベントで、出演者も参加者も年に一度のこの日を待っていて、今年も帰ってきたよという感じ。もちろん初めての方もいらっしゃったと思いますが、違和感なくいられるいい空間、いい時間でしたよ。

平均年齢は私より高めの皆さまのパワーを分けていただき、かわいいガールの澄んだ美しい歌声に癒され、ありがたくも観音様の前でお仕事をさせていただくという、なかなか貴重な時間を過ごさせていただきました。お声かけいただいた『いわし料理 鰯組』さま、『居酒屋こうせつ』さま、ありがとうございました。そして、ご利用いただいた皆さま、ありがとうございました。

22405761_1338249492952487_4123235946524042263_n[1]