Blog

秋はアクセサリーでもおしゃれに

2017/09/14

こんにちは。日中、ちょっと暑い時間もありましたが、さわやかなお天気の金沢です。

だんだん秋らしくなってきましたね。秋はおしゃれも楽しみたい季節。洋服だけでなく、汗だくでお手入れも気を遣うアクセサリーもこれからは楽しめますね。秋冬イメージでネックレスを作ってみましたよ。相変わらず粒々が好き。優しいクリーム色、落ち着いた光沢のシュリンクパールをゴールドのレース糸で編んでいます。シンプルなシャツやTシャツ、タートルネックもぐっと華やかになりますよ。ぜひ手に取ってみて下さいね。

IMG_0257[1]

週末はイベントなのに、お天気が心配です。台風の影響がありそうです。皆さま、気をつけましょう。