Blog

袋茶ならティーバッグでもおいしい

2017/09/10

こんにちは。今日も気持ちよく晴れた金沢です。今日も暑いですよ。

おじいちゃん、おばあちゃんに感謝の気持ちとお茶をプレゼント。

おじいちゃん、おばあちゃんだからといって、いつも急須でお茶を飲むとはかぎりません。片付けが楽なほうがいい時やひとり分だけ欲しいとか・・・。でも、やっぱりお茶は美味しい方がいいに決まってます。そこで、茶のみの袋茶の出番です!

手軽なティーバッグのお茶でも、美味しいのですよ。静岡煎茶、鹿児島煎茶、加賀煎茶、茎煎茶、釜炒り茶など、それぞれちゃんと違いがわかるくらいこだわって作ってます。棒茶や玄米茶もあるので、お好みのものを選んでくださいね。

IMG_0224[1]