Blog

敬老の日にお茶を贈りませんか?

2017/09/02

こんにちは。曇りのち晴れの金沢です。少し暑いですが、エアコンなしで過ごせます。季節の変わり目だからでしょうか?ここ数日、お店の前の道路を救急車がよく通ります。夏の疲れも出てくるでしょうし、皆さま、体調崩されませんように。少し涼しくなったからと言って熱中症対策はお忘れなく!意外と気温差も影響するそうですよ。

体調崩さないで、元気に長生きしてほしいですね。9月18日は敬老の日ですよ。美味しいお茶をプレゼントしませんか?お近くの方はお茶とお菓子を持って顔を見せるだけでも、喜んでもらえると思います。いろんなお茶があるので、ぜひ試飲してみてくださいね。自分のために選んでくれたというだけで(ほんとのところは、顔見るだけでも、声聞くだけでも嬉しいと思いますが)嬉しいんだろうなと思います。

お待ちしておりま~す。

IMG_2748[1]