Blog

エアコンによる冷えに気をつけましょうね

2017/07/10

こんにちは。雲が多いですが晴れている金沢です。暑いです。

暑くなると需要が減るお茶ですが、がっつり暑くなると逆にエアコンの効いたところでお仕事をしていると体が冷えますよね。今は温暖化防止で温度設定が昔ほど低くないかもしれませんが、それでも長時間いるとやっぱり冷えますよね。特に女性は。なので熱~いお茶で水分補給&冷え防止してください。袋茶はオフィスで一息つくのにぴったりです。簡単おいしいお茶でリフレッシュしてくださいね。汗をかくのは嫌ですが、汗をかけなくなるほど冷えちゃいけません。皆さん、気をつけてくださいね。

IMG_0014[1]IMG_0015[1]

香りのお茶や糖分も摂れるお茶は疲れも取れますよ。

IMG_0013[1]IMG_2096[1]

それと、すみません。昨日、オーナーがラジオに出ますよ~と宣伝しましたが、日にちが違っておりました。来週の月曜日17日の間違いでした。来週またお願いいたします。