Blog

祝・卒業

2018/03/02

こんにちは。雪がちらついていましたがよいお天気なった金沢です。

今日は娘の高校の卒業式でした。ついこの間入学したと思ったのに、本当に高校生活はあっという間ですね。こんな式にでるのももう最後だなぁとちょっとしんみり。式の終了後、ちょっと教室をのぞいてきました。卒業アルバムやら文集らしきものや書類などを配られて、席の周りの友だちと何やらしゃべりながらみているところでした。このクラスは2年間いっしょでリラックスして生活できているようでしたが、そんなふだんの娘の姿を垣間見ることができてよかったです。この三年間いろいろうまくいかなくて悩んだこともあったと思いますが、それなりに楽しい高校生活だったんじゃないかな。

あとは、進学先が決まれば・・・です。まだまだ不安な日々は続くのでした。

超忙しい3月が始まりました。今月は臨時休業も何回かありますので、申し訳ございませんがご来店の際にはHPやfacebookでお休みの確認をお願いいたします。セールも予定しておりますので(3/17~)楽しみにしてお待ちくださいね。21日(水・祝)は久しぶりによこっちょポッケまーとに出店いたしますよ~。

ご卒業・ご入学・お引っ越しなどなど、贈り物にぜひご利用くださいね。春らしいティータオルと抹茶の組み合わせも素敵ですよ。

IMG_0613[1]IMG_0614[1]

 

  

Blogトップへ