Blog

大盛況お茶漬け大会

2017/10/30

こんにちは。曇りの金沢です。今日はとても寒いですよ。

昨日の「お茶漬け大会」はとっても美味しく楽しくお腹いっぱいで終了しましたよ。私は、最初と最後だけしか見ていませんが、スタート直後はにぎやかな声がしていましたが、食べ始めると急に静かになるという(いわゆるカニを食べている時みたいな)状態でした。ご飯は3種類(林農産さんの『超普通じゃないコシヒカリ』と宮本農産さんの『ひゃくまん穀』、『超~』の出汁ごはん)、四十万屋本舗さんのお漬物はじめ具材もいろいろ(持ち寄りいただいた美味しいものも!)で、どのご飯?どの具?どのお茶?と皆さんいろいろに楽しんで下さったようですよ。個人的には、ご飯とお漬物だけで幸せかも(お茶漬けじゃないー)。

IMG_0436[1]

皆さん、どんどんいきたいので立ち食いそば状態(笑)

今回ご都合悪かったお客様、次回をお楽しみに~。リピーターも大歓迎!新ネタもあるかもです!

 

  

Blogトップへ