Blog

失敗なしのお茶選び

2017/10/23

こんにちは。昨晩は台風の風がすごかったですね。午後になって雨も少し弱まってきた金沢です。昨日から、ずいぶん降っていますね。お気をつけ下さい。

茶のみでは、いつも試飲をしてお茶を選んでいただいています。人の好みは千差万別で、おいしいと思うお茶も違います。お客さまにお茶を出していて、本当に人それぞれだなぁと思いますよ。せっかく選んで買っていって、楽しみ~と思って飲んでみたら、想像と違っていた、だったら本当に残念です。私たちも悲しいです。お茶を飲んで、ゆっくりリラックスタイムを楽しんでほしいのに、お茶でがっがりな思いをしてほしくないのです。美味しいと嬉しいし、楽しい。ストレス解消にもつながりますよね。なので、遠慮しないで時間もお腹も可能な限り試飲してくださいね。逆に、ますます悩ませてしまうこともあるのですが。ゆっくり悩んでください。

IMG_3301[1]

お手軽な袋茶だけでなく、急須で淹れる産地のお茶も試飲できますよ。ぜひいらしてくださいね。

IMG_0408[1]

 

  

Blogトップへ