Blog

秋の実色のペンダント

2017/10/21

こんにちは。曇りの金沢です。台風が近づいてきていますよ。非常に強い台風のようですので、皆さまお気をつけ下さいね。

今日は、ビーズアクセサリーのレッスンをしました。何度も来て下さっている方なので、ピン曲げもとても上手で、少し手直ししたりちょっとしたコツをお教えするだけでさくさく仕上げて下さいましたよ。もともと手づくり好きな方なので、最近何か作った?何かのワークショップに行った?など、情報交換(私が一方的に教えてもらっているだけですね)もあって楽しいひとときでした。お店をしていると、なかなか自分で何かのイベントやワークショップに出かけることが出来なくて、お客さまに教えてもらうことがいっぱいです。

IMG_0400[1]

今日のレッスンは私には珍しいタイプの大き目のアクリルビーズを使ったペンダントでした。秋の実のようなカラーで、これからの季節ぴったりですよ。ぜひぜひ使って下さいね。

IMG_0397[1]

 

  

Blogトップへ