Blog

フェリシモさんで茶のみのお茶を定期購入できるという

2017/10/19

こんにちは。雨の金沢です。今日は一段と寒いですね。

冷え切る前に、お茶を飲んで温まって下さいね。これからの寒い時期、リラックスタイムのお伴はやっぱり温かいお茶ですよ。フェリシモさんで茶のみのお茶を毎月送ってもらえる定期便の企画が始まります。茶のみの袋茶から毎月2種類、一年で24種類のお茶を楽しんでいただけます。日本茶、健康系茶、香り茶を季節や組み合わせを考慮してお届けします(さくら緑茶は春とか、さわやかなお茶は夏とか)。自分で楽しむだけでなく、ちょっとしたプレゼントにも使えますよ。一年間コンプリートして下さった方には、ティータオルをプレゼント。いろいろな方に茶のみのお茶を楽しんでもらえると嬉しいです。

IMG_0385[1] IMG_0396[1]

  

Blogトップへ