Blog

お鍋の季節ですよ

2017/10/15

こんにちは。曇りの金沢、ちょっと肌寒いです。

こんな日はやっぱりお鍋がいいですよね。『お茶屋のこだわり 万能だしパック』でお鍋をするとおいしいですよ。鰤や鯛などお魚のしゃぶしゃぶがおすすめです。オーナーはこの間、このだしパックで鱧鍋を試食したそうですが、めちゃくちゃ美味しかったそうですよ。鱧が手に入る方はぜひ!鰤もまだ時期ではないので、ふくらぎでもいいです。豚肉でも美味しいです。ポン酢は使わずお出汁でいただきますよ。〆は雑炊です!ぜひぜひお試しくださいね。

IMG_0098[1]

そのほかにも、鶏団子鍋やうどん、おでんの出汁にも。そのままでお吸い物代わりにもできますよ。お味噌汁や煮物もぐんと美味しくなります。いろいろ使ってみて下さい。只今、お安くなっています。試飲もできますよ~。

  

Blogトップへ