Blog

ワークショップのお誘い

2017/07/22

こんにちは。今日も晴れて暑い金沢です。

7月27日(木)のビーズアクセサリーワークショップで製作するピアスのサンプルが出来ましたよ。ワークショップでは2個作りますよ。片耳ピアスではありません。こちらのワークショップはまだお席がございますので、ぜひご参加くださいね。

IMG_0118[1]

ターコイズは海をイメージさせてくれて夏らしいですね。今回は白のマザーオブパールをアクセントにしましたが、赤いサンゴやシルバービーズをプラスしてもグッとオトナな感じがして素敵です。

それと予告です。来月はビーズをたくさんつけたヘアゴムのレッスンにしようかなぁと思っています。大人っぽいガラスビーズのものと、お子さんがつけてもかわいい感じのプラビーズのものから選んで製作します。同じものを作っているのに、使うビーズによって全く雰囲気が違いますね。

IMG_0122[1]

このワークショップは、8月の何曜日かに毎週開催という形にしてみようかなと思います。詳しくはまた後日、こちらとfacebookでお知らせしますね。

  

Blogトップへ