Blog

抹茶のテイクアウトできます

2017/07/04

こんにちは。大雨の金沢です。梅雨前線と台風の影響だそうですが、道路が冠水したところもあったり、電車も止まっていたようですよ。

台風が上陸していますので、皆さまお気をつけ下さいね。

じめじめな日が続きますが、そして今日は足元が悪すぎるので出歩かないかもしれませんが、じめじめ気分もすっきりするアイス抹茶はいかがですか?

抹茶は全部で4種類。渋めの伊勢産、すっきり飲みやすい宇治産、香りのよい西尾産、コクのある八女産。抹茶は渋いと思っている方も大丈夫ですよ。伊勢産の抹茶が渋めと言っても「にが~い!」とはなりません。心配な方はラテにすると、まろやかになります。甘~いのがいい方は『抹茶カプチーノ』をどうぞ。

IMG_2645[1]

IMG_2626[1]

 

  

Blogトップへ